子育て&主婦業

メルカリが使える!ベビー服が300円!【購入品公開】

※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります。

子育て世代の強い味方!それがメルカリ…!

すぐにサイズアウトするベビー服・子ども服こそ、メルカリで買うと強いです。300〜1000円くらいでわんさか出ています。中には新品・未使用品の掘り出し物も!

ちなみにすべて送料込みの値段を書いてます。本当に激安です…!

メルカリで買ったベビー服公開

私がメルカリで買ったベビー服を淡々と紹介しますよ~! まずは300円で購入したベビー服から。

ブランシェスのボーダーTシャツ。300円。数回使用とのことですが、めちゃ状態良かったです。保育園でヘビロテ中。

フタフタのフリル襟Tシャツ300円。この形流行ってますよね。法事用に購入。やや使用感あり。

ちょっとファミリアっぽいと思って買った冬用2wayオール300円。未使用品。何度も着せました。

2枚で300円、お買い得な西松屋のショートパンツ。保育園用。未使用品ですが記名ありのためこの値段。

肌着4枚セット300円。多少使用感ありますが汚れ等はなし。保育園で何枚あっても足りないので。肌着は外から見えないし、安いお下がりで十分かなと思ってます。 続いて300~1000円のもの。

厚手の冬用カバーオール333円。数回使用らしいですが新品同様でした。可愛くてお気に入り!

私が個人的に好きなくまのがっこう!スタイ2枚で350円。安過ぎて震えた。新品。

北欧風の鳥さん柄にひとめぼれのレギンス400円。未使用品。可愛すぎて出品者は着せられなかったそう。私はガンガンに着せてます(笑)

フランスの高級ブランド、イブ・ドロームのケープ500円。おそらく定価は数千円。美品でした。

カラフルで可愛いTシャツ2枚で780円。1枚あたり390円。数回使用とのことで状態良し!

よそいきにぴったりなTシャツ3枚600円。1枚あたり200円!特に手前の襟付きシャツが気に入ってます。

セラフの新品タグつきカーディガン600円。薄手で春秋用に買いました。冬に買ったので、安く手に入りました。

ユニクロのレギンス2枚で500円。履かせやすくて保育園にぴったり。濃い色なら使用感も気になりません。

カーターズのノースリーブロンパース2枚で450円。夏場はこれ1枚でした。お腹が冷えず安心!これもやはり濃い目の色を選びました。

プチバトーのカーディガン900円。これは超掘り出し物でした!インスタで人気のガーター編みコットンカーディガン。プチバトーの服がこの値段で買えるなんて衝撃でした。

ベビー服はサイズアウトするのが早いので、古着でも状態良いものが多いです!それからプレゼントでもらったのを使わず出品してる人もいます。 買うときは写真を良く見て、出品者の評価も確認して、きちんとしてそうな人を選べば失敗しづらいですよ!

サイズアウトしたら出品してさらに節約

メルカリで買った服がサイズアウトしたら、今度は自分が出品すればOK。 あまり汚れがひどかったり、破れがあったりする服はトラブルの元なので、状態の良いものだけを私は出品しています。

600円で買った服を300円で売れば、送料負担したとしても100円前後の利益が出ます。すると実質500円で服を買えたことに!超お得ですよね。

ベビー服はサイズアウトが早かったりギフトでもらいがちだったりでかなりメルカリと相性良いです。 私たち子育て世代はこういうフリマアプリを有効活用して上手に節約しましょー!

会員登録のときに赤字の招待コードを入れると300円分のポイントがもらえます。ポイントを使えば、300円のベビー服が無料で手に入ります♪

招待コード→ CTSVHS

以下からアプリダウンロード→会員登録でメルカリを始められます^^

iPhoneの方はこちら>>メルカリ

Androidの方はこちら>>メルカリ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA