オイシックス口コミブログ

【オイシックス口コミ】レモン香るチキンクリーム煮・オニオンガーリックで!レタスサラダ

オイシックス・レモン香るチキンクリーム煮

※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります。

オイシックスのミールキット「レモン香るチキンクリーム煮」「オニオンガーリックで!レタスサラダ」を作ってみました♡

価格 1,717円(2人前)
調理時間 20分
カロリー 1人分550kcal

オイシックス「レモン香るチキンクリーム煮」セット内容

ミールキット内容

オイシックス「レモン香るチキンクリーム煮」のセット内容です。

お肉と人参はカット済みでうれしい!

生クリームは本格的な中沢の純生クリームでした。

オイシックス「レモン香るチキンクリーム煮」を作った感想

調理後チキンクリーム煮

オイシックス「レモン香るチキンクリーム煮」の完成品がこちら!

じゃがいもを薄くスライスし、電子レンジで加熱してから加えるんですけど、シャキシャキとした食感がとてもおいしかったです。

今まで私の中で、じゃがいもといえばホクホクの食感しか想像できなかったんですが、こういう使い方もあるんだなーと勉強になりました。

生クリーム×レモンの組みあわせが、お店風のおしゃれな味付けでよかったです。

副菜の「オニオンガーリックで!レタスサラダ」は普通のさっぱり系サラダという感じ。

汁物が欲しくなったので、別でお味噌汁も作って一緒にいただきました♪(*’▽’)

総評:鶏肉・にんじんカット済みはポイント高い

カットが面倒な鶏肉・にんじんが下ごしらえ済みだったのでパパッと作れました。

ごはんよりもパンのほうが合いそうなので、次はバゲットを用意して一緒に食べたいと思います(*’▽’)

オイシックス始めるなら、まずは「おためしセット」から♪ミールキットが3つ入って送料込1,980円だよ( ゚Д゚)

♡♡おためしセットの内容をチェック!♡♡

関連記事
オイシックスおためしセットのレビュー書いたよ♪
オイシックスブログ更新中!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA