美容・コスメ

【ゲラン美容液の口コミ】アベイユ ロイヤル ウォータリーオイル

ゲラン美容液アベイユオイル

敏感肌で、乾燥しやすく赤みも出やすい私。ずっと手放せなくて、何度もリピートしている美容液があります。

ゲランの「アベイユ ロイヤル ウォータリーオイル」です。

はちみつ&ロイヤルゼリー配合のオイルタイプの美容液なんですが、スッと肌になじむ使用感がすごくやみつき…!乾燥や赤みも緩和されていると感じます。

正直、価格は高いけど、それ以上に使用感に満足しているから、ずっと使っています。

ゲラン美容液口コミ①:乾燥&赤ら顔が気にならなくなった

アベイユロイヤルヲータリーオイルゲランの美容液に切り替えてから、乾燥や赤ら顔がだいぶ気にならなくなりました。

整肌成分としてはちみつ&ローヤルゼリーが入っているんだけど、これがいいみたいです。すごくマイルドな付け心地で、ピリピリしみることがありません。

オイルの中に、黄色いツブツブが入っているのですが、これで大切な美容成分の鮮度が守られているのだそう(ゲランのお姉さん談)。

置いておくとツブツブが下に沈殿するので、使う直前にやさしく回転させて分散させます。あまり強く振ってしまうと、ツブツブがやぶれてしまうので注意が必要。

ゲラン美容液口コミ②:オイルだけどベタつかない

オイルタイプの美容液ってベタつくイメージで避けていたのですが、ゲランの美容液はサラッとウォータリー。名前の通りですね。

手の平に広げて、やさしく顔全体をプレスするように塗ります。肌を刺激してしまうので、こするのはダメ。粘度が低くて伸びがよく、肌にもグングンなじみます。全然ベタつきません。それでいて、手の平が吸い付くほどにもっちりとした仕上がりの肌になれます。

逆に言うと、ゲランの美容液を保湿目的で使うのはおすすめできません。あくまでも役割は「栄養補給」です。

私は化粧水のあとにゲランの美容液を塗って、乳液、クリームで仕上げています。

ゲラン美容液口コミ③:高級感のあるフローラルな香り

黄色いツブツブゲランの美容液は、デパコスっぽい高級な香りです。

フローラル系の華やかな香りですが、匂いの強さは“ほんのり”なので、きつすぎなくて私は好き。毎日、使うのが楽しみでたまりません。

私が満足気に使っているせいか、スキンケア中に3歳の娘が寄ってきます…(笑)「私もしたい!」というので、ほんの1摘だけ分けてあげますが、くんくんかいで「いい匂い~♪」と毎回喜んでいます。

まとめ:ゲラン美容液で1点豪華主義、おすすめです

ゲラン美容液アベイユオイルスポイト付きで使いやすい

ゲランのお高い美容液を愛用している私ですが、その他のスキンケアは大抵プチプラです。

化粧水はそのときの気分で、ハトムギ化粧水とか、なめらか本舗の豆乳イソフラボンとか。洗顔なんて牛乳石鹸だし…(笑)←皮膚科でおすすめされた

でも、美容液だけは質重視で高級なものを選んでいます。ほかの美容液に浮気もするけれど、結局ゲランの美容液に戻ってきてしまうんですよね。

楽天だと安く買えるので、いつも50mlのを買っています。これで大体半年くらい持つから。1か月あたり2,000円ちょっとだったら安いよね。

4/10は最大8倍!エントリー要♪ゲラン アベイユ ロイヤル ウォータリー オイル 50ml

感想(12件)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA