ダイエット・美容

【セザンヌ】ウォータリーティントリップ03【口コミ】

【セザンヌ】ウォータリーティントリップ

※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります。

毎週金曜日はフリーランスの特権でオフ日にしてます、桃缶です(ง ˙˘˙ )ว

ちょっと今週は仕事の疲れが溜まりすぎて肩コリがヤヴァイことになっていたので、午前中はスーパー銭湯で整えてきました!

その後食材の買い出しをしつつ、フラッと寄った化粧品コーナーでかわいいリップティントを発見♡テスターでひとめぼれして即購入!

セザンヌの『ウォータリーティントリップ03(ベージュブラウン)です(ง ˙˘˙ )ว

【セザンヌ】ウォータリーティントリップ03 パッケージ

こんな感じで先っちょがチップになっておる。

グロスみたいな雰囲気。

ちなみに下に敷いている白い布は、娘の体操服!ハハハッ(笑)

【セザンヌ】ウォータリーティントリップ03 チップ

親指の付け根にスウォッチしてみました♡

ベージュブラウンだけど、オレンジが強い感じ!

適度にうるっと感があって、ツヤがあります。

【セザンヌ】ウォータリーティントリップ03 スウォッチ

ブラウンリップなので大人っぽい色ではあるんだけど、オレンジが強いからか血色感が失われず、こわい雰囲気にならない!

イエベの私、めっちゃ使いやすい!!!

ちなみに、二度塗りでもっと濃くしたり、中心だけ重ねづけしてグラデリップにすることもできます♡

↓こちらが公式の説明↓

知的で大人っぽい印象になるベージュブラウン

水に濡れたような軽やかなツヤが持続します。
ティントタイプなので唇に色がフィットして落ちにくく、キレイな発色が長時間楽しめます。

唇がキレイに染まり、コップに色が付きにくいティントタイプ。
オイルinウォーター処方で唇の表面はベタつかず、内側※はしっとり潤う仕上がりに。
美容保湿成分(ハチミツ、ヒアルロン酸Na、ローヤルゼリーエキス、水溶性コラーゲン)配合。
※角質層まで

※引用:セザンヌ

 

たしかに!今コーヒー飲みながらこのブログを書いてるんだけど、コップに色がつかないと思った!

売場に「マスクメイク対応」って書いてあったけど、マスクには普通に付きましたね(笑)

でも普通のリップよりも、くちびるの色落ちはしにくい感じ!(ง ˙˘˙ )ว

さすがリップティントだね♡

 

そして驚くべきはお値段です。

セザンヌ『ウォータリーティントリップ03(ベージュブラウン)

定価:660円(税込)

え?安すぎじゃない?大丈夫??おわり。

楽天→セザンヌ『ウォータリーティントリップ03(ベージュブラウン)』
Amazon→セザンヌ『ウォータリーティントリップ03(ベージュブラウン)』

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA