オイシックス口コミブログ

【オイシックス口コミ】スパイスが決め手!特製チリコンカン/ごぼうとかぼちゃの洋風きんぴら

オイシックスブログ

※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります。

オイシックスのミールキット「スパイスが決め手!特製チリコンカン」「ごぼうとかぼちゃの洋風きんぴら」を作ってみました♡

価格 1,782円(2人前)
調理時間 30分
カロリー 1人分462kcal

オイシックス「スパイスが決め手!特製チリコンカン」セット内容

オイシックスミールキットの内容

今回頼んだオイシックスミールキットのセット内容です。

にんじん・たまねぎ・ピーマン・ごぼう・かぼちゃ・ベーコンと、今回は包丁で切らないといけない食材がちょっと多い、多すぎるよー(;^_^A←めんどくさがり…

でも気合いを入れてがんばる!

スパイス(特製スパイスミックス・パプリカパウダー)やトマトソース、チリソースがセットになっていて、調味に関してはラクチン。

味が決まっているので、失敗知らずのミールキットだと思います!

オイシックス「スパイスが決め手!特製チリコンカン」を作った感想

オイシックス・スパイスが決め手!特製チリコンカン

オイシックス「スパイスが決め手!特製チリコンカン」「ごぼうとかぼちゃの洋風きんぴら」の完成品がこちら!

やっぱり野菜をカットするのがちょーっと面倒くさかったですね~(;^_^A←めんどくさがり…

チリコンカン→フライパン調理
ごぼうとかぼちゃの洋風きんぴら→電子レンジ

で調理なので、2品同時進行で効率よく作れるところがよかったです!

辛みのある「チリソース」は最後の仕上げとしてかけるので、子どもも大人も好きな味付けで楽しめます♪(*’▽’)

総評:野菜がおいしい!パンとの相性が良い

チリコンカンも洋風きんぴらも、野菜たっぷりで栄養バランスに大満足でした!

オイシックスの野菜って、普通のスーパーに売ってある野菜よりおいしいと思うんですよね。(これは夫も言ってた!)

ピーマンだけ最後に入れるんですけど、ほどよくシャッキリ感が残っていてイイ感じでした^^

あと驚いたのが、洋風きんぴらが見た目地味な割にめちゃくちゃおいしくて(笑)

これ、味付けはにんにくと塩、オリーブオイルだけなんですよ。しかも切った野菜をレンチンするだけ。なんでこんなにおいしくできたんだろー?ベーコンのおかげかしら。謎。

今回、主食は近所のパン屋さんで買ってきたチーズブールにしてみました♪

夫はもちろん、娘も「おいしい!」と完食してくれてうれしかったです(^^)/

オイシックス始めるなら、まずは「おためしセット」から♪ミールキットが3つ入って送料込1,980円だよ( ゚Д゚)

♡♡おためしセットの内容をチェック!♡♡

関連記事
オイシックスおためしセットのレビュー書いたよ♪
オイシックスブログ更新中!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA