オイシックス口コミブログ

【オイシックス口コミ】ごはんがすすむ!香味ネギだれチキン/ふわりたまごとチンゲン菜のスープ

オイシックス香味ネギだれチキン完成品

※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります。

オイシックスのミールキット「ごはんがすすむ!香味ネギだれチキン」「ふわりたまごとチンゲン菜のスープ」を作ってみました♡

価格 1,825円(2人前)
調理時間 25分
カロリー 1人分598kcal

オイシックス「ごはんがすすむ!香味ネギだれチキン」セット内容

オイシックス香味ネギだれチキンの内容

オイシックス「ごはんがすすむ!香味ネギだれチキン」「ふわりたまごとチンゲン菜のスープ」のセット内容です。

やったー!にんじん切れてるー!キャベツ切れてるー!!鶏肉切れてるぅーー!!!◝(⁰▿⁰)◜←めんどくさがり

私が切ればいいのは、チンゲン菜とえのきだけだけ。だけだけ。

カット済み食材が多いと、当たり感強くて毎回めちゃくちゃ喜んでしまいます(笑)

オイシックス「ごはんがすすむ!香味ネギだれチキン」を作った感想

オイシックス香味ネギだれチキン完成品

オイシックス「ごはんがすすむ!香味ネギだれチキン」「ふわりたまごとチンゲン菜のスープ」の完成品がこちら!

なんで私、汁物が主役のような写真の撮り方してるの…(ˉ ˘ ˉ; )

チキンは夫のほうに多めに盛ってあげた(やさしさ♡)ので、私の分はちょっと少なめです。

チンゲン菜のスープは溶き卵を最後に入れて仕上げるのですが、卵液を回し入れたあと卵が浮いてくるまで触らないのがふんわり食感にするコツらしいですっ!

今まで卵スープ作るとき、入れた瞬間からかき混ぜてました…なるほど、だから卵が細かくなってふんわりにならなかったのね…勉強になるー!

総評:鶏肉をもう少し薄くカットしてほしい!

味は、香味ネギだれチキンもチンゲン菜のスープも文句なし!

特に香味ネギだれチキンは「ネギだれがうまい」夫に好評でした♡娘ちゃんはスープが気に入った模様。

私的には、鶏肉がゴロゴロしていたので、もう少し薄くカットしてくれたら焼き時間短縮&食べやすくなって嬉しいなと思いました!

「じゃぁ自分で切れよ」って話ですが、面倒くさいので嫌です◝(⁰▿⁰)◜笑

オイシックスさんがなんとかしてくれるのを期待します♡

オイシックス始めるなら、まずは「おためしセット」から♪ミールキットが3つ入って送料込1,980円だよ( ゚Д゚)

♡♡おためしセットの内容をチェック!♡♡

関連記事
オイシックスおためしセットのレビュー書いたよ♪
オイシックスブログ更新中!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA