日記ブログ

【ココナラ占いの口コミ】ヤバイ凄腕占い師に依頼したら潜在能力が明らかに

ココナラ占い

※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります。

ココナラ占いをご存知でしょうか。

ココナラはもともと、イラストやWebサイト制作のスキルを販売するマーケットなんですが、そのひとつに「占い」があるんですね。占いが趣味の素人さんから、本業の占い師まで、とにかく占いスキルを持ってる人が、格安で占いサービスを提供しているんです。

最安のものではワンコイン占いという500円でできる占いがあって、昔レストランにあったアレ↓の感覚で占いが楽しめます。

ルーレットおみくじルーレットおみくじって言うらしいよ

で、そんなココナラ占いを興味本位で試してみたのですが、これがめっちゃ当たっててビビる。当たりすぎてヤバイ。(語彙力)
せっかくなので口コミすることにしました。

招待コードを使うと、300円分のポイントがもらえるので、私の招待コードを貼っておきます。ポイントを使えば、実質200円でココナラ占いが体験できるというわけです。

ココナラ占いをするには↓から会員登録が必要です
>>無料会員登録はこちら

※↑のリンクから会員登録後、【マイページ⇒ポイント/クーポン⇒友達紹介キャンペーンのバナークリック⇒友達の招待コードをお持ちの方はこちら】へ進み、以下招待コード&電話番号を入力すると300ポイントがもらえます。

招待コード:zb1y7b

あと先におすすめの占い師リストを貼っときます。

それでは、ここからはココナラ占いの蓮見先生の占い体験レポートを口コミします。気になる方はチェケラ!

ココナラ【ワンコイン占い】を実際に体験した感想を口コミ

ココナラ占いレポート

ココナラ占いやってみたいけど、お金かけたくないからワンコイン(500円)占いにしよ。
んで、どうせなら口コミ重視で、ちゃんと当たる占い師さんにお願いしよ!

そう考えた私は、「当たると評判のココナラ占い師」事前の口コミリサーチを徹底的に行いました。そして発見したのが、ココナラ占いで大人気の蓮見先生でした。

実際に占ってもらうと、こわいくらいに当たってて、口コミの通りだとすごくびっくりしました…!

体験レポ①:ココナラの人気占い師・蓮見先生に依頼

蓮見先生は、ココナラでワンコインのタロットカード占いがとても人気の占い師さん。占い実績は14,000件に届きそうな勢い、それでいて口コミ評価は5点満点!

対応枠が10枠もあるのに、満枠が続いて購入するのも一苦労…(;゜ロ゜)再開通知を受け取る設定にしておいて、やっと購入できました。

蓮見先生のココナラ占いは、恋愛や仕事に関する質問についてタロットカードで占ってもらうもの。蓮見先生のサービス詳細ページに書いてある質問例を参考にして、私は「自分の潜在能力」について占ってもらいました!

体験レポ②:ココナラ占いの結果 → 私の潜在能力が明らかに

ココナラ占いで、最初に先生に送った質問メッセージはこんな感じ。

ココナラ占いトークルーム

7月末に会社を辞め、フリーランスとしてイラストやライターの仕事をします。

が、あまりとらわれず色んなことに挑戦したいと思っています。

私はどんなことに向いていそうか、潜在能力についての鑑定をよろしくお願い致します。

ココナラの占いは、LINEみたいなトークルームで占い師の先生とメッセージのやり取りをして行います。

なんと質問をメッセージ送信した4時間後に占いの結果が届きました。思っていたよりも対応が早かったです。

占いの結果の全文を載せることはできないのですが、抜粋して箇条書きにするとこんな感じでした。

ココナラ占い鑑定結果
ココナラ占いの結果

・出たカードは「愚者」
クリエイティブな仕事・自由な発想を活かす仕事が向いている
・潜在能力・・・自由な発想直感力の高さ
・潜在能力を活かし、自由を意識して過ごすこと・直感を大事にすることで自分にとっての正解を導ける
向いている仕事を選択できているので自信を持って進んで良い

実際にはこんなあっさりした書き方でなく、もっと詳しく丁寧な文章でしたよ。

体験レポ③:ココナラ占いを体験しての感想を口コミ → 当たってる…!

ココナラ占いを体験してみての感想を一言でまとめると…

過去のことまで当たってて、ちょっと怖いよ!(゜Д゜;)

自分が認識している強みと占いの結果が一致していて嬉しい&びっくり!何回も読み返して、うんうんとうなずきました。

なんで過去のことまで分かるのか!?私の人生見てた?って感じです(笑)

自由を求め、自分の直感を信じてフリーランスになる道を選択しましたが、やっぱりそれで良かったんだ!と占い結果にものすごく勇気づけられました。

ココナラ占いは当たる?口コミをチェック

占い師の口コミ蓮見先生を見つけるまで、他の人が書いてるココナラ占いの口コミや評判を徹底的に調べました。そこで特に参考になった口コミが3つあるので紹介します。

  • 口コミ①:世間的一般論しか言ってない
  • 口コミ②:○○さんの占いが凄すぎる!
  • 口コミ③:占い結果が見事一致!

口コミ①:世間的一般論しか言ってない

この方はココナラのワンコイン占いをやって「ハズレ」を引いてしまったようです。世間一般論しか言っていない、的外れ、という残念な口コミ。占いが趣味の素人さんも中にはいるので、当たり前といえば当たり前かも。

口コミ②:MAHALOOOさんの占いが凄すぎる!

かたやこちらはココナラ占いで本物を引き当てた方の口コミ。「どうしてそんな事まで!?」というレベルで当たっているよう。これは気になる。

MAHALOOO先生の占いサービスを調べてみたら、500円~2,000円とリーズナブルでした。

口コミ③:占い結果が見事一致!

今回体験レポートを口コミしている蓮見先生とmisa先生、2人の占い師さんの鑑定結果が見事一致するという口コミ。そして現実、占い結果通りになるんだそう。

全然違う占い師さんの鑑定結果が一致するということは、「本物」といえるかも!?ちなみに、名前の挙がっているお二方の占い依頼ページはこちら。

口コミで「当たる」と評判のココナラ占い師3名まとめ

あたり冒頭でもお伝えしましたが、以下3名のココナラ占い師さんは、口コミで当たると評判です。ココナラ占いに初めて挑戦する人は、この先生たちに依頼すれば失敗しないと思います!

  • 占い師①:蓮見先生
  • 占い師②:MAHALOOO先生
  • 占い師③:misa先生

占い師①:蓮見先生

蓮見先生は、タロットカードを得意とするココナラの占い師。500円~2000円という、比較的リーズナブルな価格の占いを提供しています。

販売実績1万9千件越え(2020年6月現在)、ココナラの口コミでは星5つの満点評価。

占い師②:MAHALOOO先生

MAHALOOO先生は、タロットカードとダウジングを得意とするココナラの占い師。こちらも500円~2000円というリーズナブルな価格帯。

販売実績185件(2020年6月現在)、ココナラの口コミでは星5つの満点評価。

占い師③:misa先生

misa先生は、霊感霊視を得意とするココナラの占い師。お悩み解決に役立つワンコイン占いを提供しています。

販売実績5万3千件越え(2020年6月現在)、ココナラの口コミでは星5つの満点評価。

ココナラで人気の占い5選

ココナラ占い人気ランキング一口にココナラ占いとは言っても、実はいろいろな種類があります。特に人気どころは次の5つ。

  • ①:タロット占い
  • ②:電話占い
  • ③:霊感占い
  • ④:オラクルカード占い
  • ⑤:ワンコイン占い

①:タロット占い

タロットカード個人的にココナラの占いで一番おすすめなのがタロット占い。

タロットカードを使い、運勢や悩みの解決策を占います。中には歴30年以上のベテランの先生も。占い師によって個性があり、恋愛関係が得意な人、霊視を合わせながら占う人、カウンセリングも合わせて行う人などさまざま。

電話ではなくメッセージのやり取りだけで占ってくれる先生もいるので、ココナラの占いが初めてでも気軽にできます。

②:電話占い

電話占いココナラの占いで一番メジャーらしい。1分いくらで値段が決まっていて、占い師と日時を調整して電話で占いをしてもらいます。一番安くて100円/分~です。

霊視やスピリチュアル系は電話で直接声を聞いて、という形式が多いようです。文字だけの占いよりも何となく当たりそうな感じがする!?

「占い師の声を実際に聞きながら鑑定やアドバイスを受けたい」という人向き。私は電話占いはちょっと抵抗ある(笑)

③:霊感占い

霊感占い
霊感のある占い師も、ココナラで占いサービスを提供しています。

説明を読んでみると、「魂の鑑定」「未来の予知」「人生の目的鑑定」など、確かに霊感がないと占えないよなぁ~というラインナップです。

占い師によって値段の差が激しく、1回1,000円の人から数万円の人まで色々。全部で5千件近くのサービス登録があり、正直これ全部が本物とは言い切れないんじゃ?と疑ってしまいます^^;値段が高ければ本物、安ければ偽物とは限らないところがまた難しい。口コミは必ずチェックした方が良さそう。

④:オラクルカード占い

オラクルカード占い
ココナラの占いの中でも、オラクルカードはポジティブな結果が出るものです。

オラクルは「神託」という意味で、神様からのメッセージを伝えるカードなんだそう。否定的な意味のカードがないので、「悪い占い結果が出たらイヤだな」「前向きな助言が欲しい」という人にぴったりの占いです。

他の占いに比べ、リーズナブルな価格でサービス提供されているのも嬉しいポイント。

⑤:ワンコイン占い

ワンコイン占い
ココナラの占いが初めての人に人気なのが、500円ぽっきりでできるワンコイン占い。

タロット占いや生年月日で占う四柱推命、姓名判断など色々なサービスがあります。

素人の趣味でやっている方もいますが、中には経験豊富なガチの占い師も。ココナラの占いが初めての人は、ワンコイン占いから始めてみるのが良さそうです。

ココナラでは占い師選びが大事!口コミをチェックしよう

ココナラの占い師

ココナラ占いは、招待コードを使ってポイントをもらえば、最安200円から本格的な占いが楽しめる面白いサービスです。普通の占いは、1000円~かかるところが多いから、かなり破格。

ただ、人気の占い師さんは満枠なことが多く、なかなか購入できないのが難点です…。お目当ての占い師さんの枠が空いていたら、なるはやで購入しないとすぐ満枠に…( ;∀;)

まとめ:ココナラでリーズナブルに本格占いを楽しもう

・当たると評判の「本物」占い師さんはココナラにも存在する
・占い師選びがとにかく大事!口コミは必ずチェック
・初心者は「ワンコイン占い」が手軽でおすすめ
・会員登録時に300円のクーポンがもらえるので最安200円~占いができる
・自分だけに向けられた占い結果は面白いし嬉しい

ココナラのようなオンラインでの占いは初めてでしたが、安いしとても簡単で、クオリティも高くて大満足でした!神社のおみくじ感覚で気軽に試してみてはいかがでしょうか。招待コード、もう1回貼っておきますね。↓

ココナラ占いをするには↓から会員登録が必要です
>>無料会員登録はこちら

※↑のリンクから会員登録後、【マイページ⇒ポイント/クーポン⇒友達紹介キャンペーンのバナークリック⇒友達の招待コードをお持ちの方はこちら】へ進み、以下招待コード&電話番号を入力すると300ポイントがもらえます。

招待コード:zb1y7b

ちなみにココナラは、クレジットカードや銀行振込み、コンビニ支払いの他、楽天ペイ経由で楽天ポイントを使うこともできますよ。楽天ポイントを使う方法は下の記事で紹介してます。

https://mum-blog.net/coconala/

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA