家計管理

安い生命保険♪月々1,000円台!じぶんと家族のお守りに加入。

娘が生まれたので、いざというときのための生命保険を検討してたんですが、保険見直し本舗でとっても良い保険を紹介してもらえました♪

保険見直し本舗のFP無料相談に行きました【口コミ】 先日、保険見直し本舗のFP無料相談に行きました。 娘が生まれたので生命保険に入らなきゃなーと思いつつ、忙しくて延び延びになって...

なんと月々1,000円台!損保ジャパン日本興亜ひまわり生命のリンククロス「じぶんと家族のお守り」に加入しました♪(*´艸`*)

リンククロス「じぶんと家族のお守り」は安さが魅力の生命保険

リンククロス「じぶんと家族のお守り」は、収入保障タイプ・掛け捨てでシンプル&安いのが特長の生命保険。

もしものときに「はい、○○万円ドーン!!」って一括で保険金をもらうんじゃなくて、「毎月○万円を○歳まで」という風に受け取るのが収入保障タイプの生命保険ね。

生命保険の役割は「夫婦のどちらかが亡くなったときに減った収入を補うためのもの」だって私は考えてるから、収入保障タイプにしました。終身とか定額タイプの保険に比べて、保険料もかなり安いです(*´艸`*)

解約返戻金なしの掛け捨て保険なのも保険料が安い理由。

収入保障&掛け捨てタイプの生命保険は、とにかく「必要十分」に徹していてムダがないところがとても好きです♪

非喫煙者&健康体は保険料が安くなる

リンククロス「じぶんと家族のお守り」は、非喫煙者&健康体だと、そうでない人よりも保険料が数百円安くなります(*´艸`*)

私はもともとタバコを吸わないし、旦那も禁煙して数ヶ月経ってます。保険見直し本舗でFPの方に私たち夫婦の条件で一番安い生命保険を探してもらって、出てきたのがこの保険だったんですよね^^

ちなみに「1年以上タバコを吸っていないこと」が非喫煙者の条件です。そう!旦那はまだ非喫煙者扱いされないので割引になりません(;∀;)

けどありがたいことに、本当に1年間タバコを吸わずにいられたら、割引分の差額を返金してもらえるのです!すごくないですか?

さくら家の生命保険料

というわけで、リンククロス「じぶんと家族のお守り」に加入しましたが、参考まで我が家の場合の生命保険料をご紹介します。

娘が社会人になるまでの間をカバーできれば十分なので、保険期間はちょっと余裕をもたせて26年間で設定してあります。

・さくら・・・保険料1,141円/月(保障額:7万円/月、非喫煙者健康体)

・さくら旦那・・・保険料2,270円/月(保障額:10万円/月、喫煙者健康体)

もし1年間禁煙に成功したら、

・さくら旦那・・・保険料1,640円/月(保障額:10万円/月、非喫煙者健康体)

→差額の630円×払い込み期間分の保険料が返金される♪

旦那が禁煙成功すれば、二人合わせても月々の保険料3,000円以下(*´艸`*)

超大満足です!ありがとう保険見直し本舗!!!(;∀;)

相談無料なので、保険のことで悩んでいる方は一度相談してみると良いですよ(*´艸`*)

店舗検索はこちらから>>保険見直し本舗



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA